

チ・ジニ来日してるのにね~

今日は硬軟の軟のほうの話題を。

すっかりおちゃらけイングムニムのイメージが定着した粛宗役のチ・ジニさんですが、こっそり?来日してますね。(こっそりでもないけど)

韓国の中年俳優を中心に活動している野球チームのプレイボーイズの一員として、昨日はチャリティーゲームを日本でやったようです。
対戦相手は日本プロ野球のOBチーム。
昨日、スポーツニュースでちょこっとやってて知りました。
ま~、見事に日本プロ野球OBチームしか写しませんでした(笑)


このプレイボーイズ。けっこうそうそうたるメンバーが揃ってるんですよ。
まず、ドンはキム・スンウ。アイリスの北朝鮮将校役をやっていた人です。チェ・ジウと出ていた新貴公子なども日本では有名かな?

つづいてチャン・ドンゴン。説明不要ですね?
チャン・ドンゴンはy中国での映画の撮影のため、こられなかったそうです。
ほかにも、チュ・ジンモやオ・マンソクなど主役級の俳優が勢ぞろいでした。
個人的にはだいすきなラブコメ・クパボのファン・ジョンミンに会ってみたかったな~。


これだけ勢ぞろいにもかかわらず、大したプロモーションがなかったような気がします。
観客は2万人入ったということですが、この数字も下駄を履かせていると思います。
ちょっともったいないですね~。


当のチ・ジニさん。打順は2番だったようです。
今回の来日でトンイのプロモーションはなかったのでしょうかね?
今はドラマ合間の休養中でしょうから、ハン・ヒョジュと一緒にトンイのプロモーションをやればよかったのにね~。
ま、大人の事情があるのでしょうね(笑)


--- 追記 ---

現地に行った人によると、実質的には観客は1万人ちょっとぐらいに感じたとのこと。
けれど、中央日報には「チャン・グンソク 愛国歌を熱唱し5万人に達する現地ファンの熱い拍手を受けた」との記事が。
どちらを信じるかはあなた次第です(笑)

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ



トンイ考・カテゴリー
トンイ考・最近の記事
トンイ考・記事一覧
トンイ考・トラックバック
トンイ考・リンク
プロフィール

さくさく

Author:さくさく
本業はアジアを駆け巡る旅人で、アジアン雑貨のネットショップオーナーです。
タイにはしょっちゅう行くのですが、実は韓国へは一度しか行ったことがありません(笑)

数えたことはありませんが、週に20時間、累計100本以上の韓国ドラマを見ていると思います。
ここ数年は、20話程度のミニシリーズではもの足りず、大河ドラマ(時代劇)や150話程度の日々ドラマにはまっています。

スポンサーリンク
トンイDVD・ガイド本
トンイの公式ガイドブック
トンイ考・ブログ内検索
トンイ カウンター
トンイ考・最近のコメント
トンイ考・月別アーカイブ
トンイ考・RSSフィード
