トンイ考 お引越し完了!

思い立ったらやらずにいられない性格というわけでもないのですが、サクっと引越し先ブログをワードプレスで構築しました。
新トンイ考
  URLは http://xn--eckud3f.kjidai.com/ です。
ちょっと長ったらしく感じるかも知れませんが、ブラウザーでは前半がトンイという文字に変換されます。

当ブログの読者の方、ブログなどをお持ちであれば、ぜひリンクをして頂ければと思います。
リンク名はトンイ考のままでお願いします。

新トンイ考ですが、デザインも一新しました。
今までがごちゃごちゃしてたこともあって、なんだかスカスカな気もしますが、暫定なので気に入らなくなったらちょこちょこと変えていこうと思います。

注目点はヘッダー画像です。
今のところ二種類の画像を用意しています。ページを変えるたびにその2種類がランダムに変化していくのですが、なかなか対比があっていい感じに仕上がりました。


コチラのブログは、とりあえずトンイの放送終了までは残す予定です。
その後は吸収合併するかも知れませんが、予定は未定です。


前述しましたが、引越し先のブログは自分のサーバーにブログシステムを導入して構築するタイプなので、どこまでの汎用性があるかはよくわかりません。
スマホやケイタイにも対応しているはずなのですが、今までより閲覧に何があるかもしtれません。
そのあたりのことはいまいちよくわからないので、万が一見られないなどということがあってもご勘弁ください!


それでは、新しいトンイ考でお待ちしております!


新トンイ考




テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トンイ考 お引越し完】

思い立ったらやられずにいられない性格というわけでもないのですが、サクっと引越し先ブログをワードプレ

コメントの投稿

非公開コメント

トンイ考・カテゴリー
トンイ考・最近の記事
トンイ考・記事一覧
トンイ考・トラックバック
トンイ考・リンク
プロフィール

さくさく

Author:さくさく
本業はアジアを駆け巡る旅人で、アジアン雑貨のネットショップオーナーです。
タイにはしょっちゅう行くのですが、実は韓国へは一度しか行ったことがありません(笑)

数えたことはありませんが、週に20時間、累計100本以上の韓国ドラマを見ていると思います。
ここ数年は、20話程度のミニシリーズではもの足りず、大河ドラマ(時代劇)や150話程度の日々ドラマにはまっています。

スポンサーリンク
トンイDVD・ガイド本
トンイの公式ガイドブック
トンイ考・ブログ内検索
トンイ カウンター
トンイ考・最近のコメント
トンイ考・月別アーカイブ
トンイ考・RSSフィード