

トンイの動画フルバージョンが見たい人は

トンイの動画、あるところにはあります

ただ、権利関係がどうなっているかはわかりません。

「トンイ」は英語表記だと「Dong Yi」です。

なので「Korean」「Dong Yi」と複合キーワードで

検索すると、それらしい動画が出てきます。



通常は、昔の地上波並の画質ですが、中にはハイビジョンの

モノもあります。

字幕ですが・・・・・

当然ながら日本語のものはありません。

中には英語字幕のものがありますが、ぼくは個人的に好きではありません。



日本語と韓国語だと違和感の少ない翻訳ができますが、英語だと

すごい単語が出てきたりします。

違う意味で勉強にはなりますが



興味があれば検索してみてください!








テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ



コメントの投稿

非公開コメント

トンイ考・カテゴリー
トンイ考・最近の記事
トンイ考・記事一覧
トンイ考・トラックバック
トンイ考・リンク
プロフィール

さくさく

Author:さくさく
本業はアジアを駆け巡る旅人で、アジアン雑貨のネットショップオーナーです。
タイにはしょっちゅう行くのですが、実は韓国へは一度しか行ったことがありません(笑)

数えたことはありませんが、週に20時間、累計100本以上の韓国ドラマを見ていると思います。
ここ数年は、20話程度のミニシリーズではもの足りず、大河ドラマ(時代劇)や150話程度の日々ドラマにはまっています。

スポンサーリンク
トンイDVD・ガイド本
トンイの公式ガイドブック
トンイ考・ブログ内検索
トンイ カウンター
トンイ考・最近のコメント
トンイ考・月別アーカイブ
トンイ考・RSSフィード
